出張サラリーマンの徒然日記

プログラミング出来ないのにIT企業に入社した文系出身サラリーマンの日記 ブログ背景:ニュージーランド(2019.02撮影)

#29 やあ、サボってたわけじゃないよ

f:id:tsunaccha:20190611211539j:image

 

前回の記事から早一カ月近く経過

 

ゴールデンウィーク明けというか令和になってから割と仕事が忙しめでブログの更新どころではありませんでしたw

 

 

いや、サボってた訳じゃないですよ(汗

 

出張サラリーマンである以上出張があります(当たり前)。5月は出張多めでなかなか時間が取れなかったのです。

 

6月に入って梅雨の時期になったからか時間が取れるようになってきたからぼちぼち再開するよ!

 

働き方改革とか、

 

老後資金2000万が必要だのそうじゃないないとか、

 

毎月50万円もらって毎日生き甲斐のない生活を送るか、30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活どっちが良いか

 

 

f:id:tsunaccha:20190611213144p:image

 

だの令和1カ月目から荒れ気味の世の中だけど、そんなに日常でギリギリ役立つか役に立たないぐらいの情報を発信していければなとおもいまふ。

 

ちなみに

毎月50万円もらって毎日生き甲斐のない生活を送る

or

30万円だけど仕事に行くのが楽しみで仕方がないという生活

 

皆さんはどちらが良いですか?

 

 

 

私は

 

毎月100万円の不労所得がほしい

 

f:id:tsunaccha:20190611213845j:image

 

にゃ。